人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pieni...学園祭
昨日はpieni...さんの学園祭に出品させていただきました。
pieni...学園祭_d0179536_12294748.jpg




発表会を見ながらつまみやすいかな?と思って作ったサンドイッチは2種類。タンドリーチキンとふかふか卵サンド。
pieni...学園祭_d0179536_12294519.jpg



ドリンクはジンジャーエールと梅ソーダ、季節の紅茶/ソーダは、すもも。梅ソーダの梅はスタッフが家から持ってきてくれた、超特大梅!です。すももは、オルトデリさんにいただいた美味しいすもも入りでしたー♪
pieni...学園祭_d0179536_12294785.jpg



いろいろな発表や展示があって面白かったけど、個人的にはバイオリンの発表がすごく良かったです。習いたいなぁと思ってしまいました。でも弦楽器苦手なんだよなぁ(^_^;)

来てくださった皆様ありがとうございました!

次の出店は奉還町NAWATEのイベント、8/4の17:00-22:00予定です。また詳細はアップしたいと思います♪
by palarelrocci | 2013-07-16 12:13
<< 8月のイベント 6月の予定 >>



パラレルロッチ ケータリング・イベント出店いたします。ご依頼はメールでお願いします。 fujiiyumibijoux@yahoo.co.jpまで。
by palarelrocci