<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
オープニングパーティー
d0179536_361892.jpg


d0179536_362030.jpg


d0179536_362329.jpg


金井さんの作品展、行ってきました!
料理持って。
カラフルな作品に合わせて、カラフルなパンとマカロン。
最近マイブームな巻き寿司も。その他モロモロ並びました。
予想以上の人出で、料理は足りないくらいでした。
たくさんお酒もいただきました。
楽しかった~!
来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

d0179536_362161.jpg

作品は、こんなの、とか。
あんまり載せると楽しみがなくなるので、気にいったやつ、一つだけ。
作品たちは、すごーく良かったです。
7月10日までやってます。
興味のあるかたは是非、見にいってみてくださいね!
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-28 02:59 | 料理 | Comments(0)
6/25臨時休業
d0179536_18404018.jpg

6/25は、金井祐美さんの個展@シファのオープニングパーティー参加のため、店舗の営業はお休みさせていただきます。
料理、わたしが担当します。今から、コツコツ準備してます。お楽しみに。
どなたでも参加できますので、作家さんとともに、わいわいおいしいもの食べましょう!
パーティーは、18:00からです。

金井祐美さんは、パラレルロッチの器の半数以上をつくっている作家さん。新作がたくさん並びます。わたしも楽しみです。

会期は
6/25土曜から7/10日曜まで
11:00〜18:30
カナイさんも、ほぼ毎日シファに在廊予定です。
是非ぜひ、お越しください!
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-25 18:18 | お知らせ | Comments(2)
ニュー石鹸
d0179536_13434987.jpg

新しい香りの石鹸が入荷しました。
Cypress
爽やかな、森林浴しているような香り。
いまの季節にピッタリです。

いつもの、コロコロ丸い形で一個¥450です。(写真の石鹸は、いただいたミニサイズ。かわいくて使えない‥)

今回、4種類それぞれの香りサンプルも持って来てくださったので、気になる方は、くんくん匂ってみてください
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-19 13:40 | もの | Comments(0)
ミント ドリンク
d0179536_1245263.jpg

じめじめした日が続くこんな日にぴったりなフレッシュミントを使ったドリンクができました。

・アップルミントソーダ
林檎を煮込んでつくった実とシロップ、ミント、林檎ジュース、ソーダの入った、なんともさわやかな飲み物。

・ミントジンジャーエール
いつもの自家製ジンジャーエールにミントをプラスして、ちょっとさわやかに。
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-11 12:35 | 料理 | Comments(8)
frozen time
14日から、加賀雅俊さんの、写真展が開催されます。
pieni deux、上之町會館の二会場で同時開催です。
d0179536_17113796.jpg


d0179536_17114074.jpg


d0179536_17114163.jpg

そのうち、pieni deuxで行なわれる展示は、ダンサーの上村なおかさんの踊ってる写真。
展示に先がけて、明日から、なおかさんのダンスやワークショップが開催されます。
なおかさん、とても素敵な方です。お時間ある方は是非~
パラレルロッチも明日、ごはんを出させていただきます♪
d0179536_17114125.jpg

上之町會館では、モノクロフィルムによるポートレイト写真が展示されるそうです。
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-10 15:54 | お知らせ | Comments(0)
ピエ二・トリ 無事終了しました
d0179536_12213446.jpg


d0179536_12213648.jpg


d0179536_12213749.jpg

ピエ二・トリにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
お陰さまでイベントは大成功、マルシェランチもドリンクもお菓子も完売しました~

他の出店者さんたちも素敵なお店ばかり、私も楽しくお買い物させていただきました。

企画・運営して下さったピエ二のヒデミさん、451ブックスのユキさん、言い出しっぺのIさん。改めて、すごいなぁーと思いました。ご一緒させていただき、ありがとうございました。

最後に、朝からおにぎり120個もにぎってくれた友達、一日中、こまごまと気がついてお店のお手伝いしてくれた友達、おいしいお野菜を用意してくれたオルトデリさんにも感謝。

また秋にできるといいなぁ~
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-05 11:56 | イベント | Comments(2)
6/4お休みします
6/4はピエ二・トリ出店のため、お休みさせていただきます。
先日、夜は営業します、と書きましたが、変更して、お休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-04 16:16 | お知らせ | Comments(0)
やさいがぞくぞく
d0179536_22392627.jpg

オルトデリさんが野菜を持って来てくださり、お店の合間にマルシェの準備。
小さい野菜がたくさん欲しい!とリクエストしたら届いた人参。
かわいらしい見た目の野菜を見ると、何つくろう!と、ワクワクします。

d0179536_22392838.jpg

あと、レバーペーストも、少し持っていきます。パラレルロッチのレバーペーストは、多めに入れた玉ねぎの旨みがポイント。
お店ではこうしてふかふかのパンと一緒にお出ししてますが、ピエ二・トリではペーストのみ、持っていきます♪
パンや野菜と一緒に買って帰って、家でゆっくり召し上がってみるのはいかがでしょ?
[PR]
by palarelrocci | 2011-06-02 22:31 | 料理 | Comments(0)



パラレルロッチ ケータリング・イベント出店いたします。ご依頼はメールでお願いします。 fujiiyumibijoux@yahoo.co.jpまで。
by palarelrocci
最新の記事
フィールドオブクラフト倉敷2..
at 2017-05-07 21:27
6/5パークマーケット
at 2016-06-02 11:41
5/22 フィールドオブクラ..
at 2016-05-19 21:42
4/3 晴れの国城下マルシェ
at 2016-03-28 22:21
1月のイベント ①TAMI ..
at 2016-01-04 21:05
11/1 高松EATBEAT!
at 2015-10-27 21:12
10/31パークマーケット
at 2015-10-27 20:48
10月のイベント
at 2015-10-23 21:43
9/27 マチノブンカサイ出..
at 2015-09-14 22:28
7/19(日)『あのね』もあ..
at 2015-07-17 08:00
カテゴリ
全体
料理
やきもの
お知らせ
イベント
もの
お出かけ
工事
未分類
以前の記事
2017年 05月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
pieni.. ecol...
naraの花日記
COTAN コタン - ...
SYNERGY73
golosa日記~la ...
ウフフ・・・写真集
the RT BESTIARY
nanの岡山カフェ案内
最新のコメント
ririmodeさま ..
by palarelrocci at 23:59
ririさま 申し..
by palarelrocci at 23:58
こちらんpblogのプロ..
by riri at 14:06
薫さん わーそうだ..
by パラレルロッチ at 10:01
こんばんは^^ 先日は..
by 竹口薫(要のツマ) at 01:25
こんばんは^^ 昨年の..
by 竹口薫 at 20:12
きたこさん いつも..
by palarelrocci at 19:07
こんばんは。初めてコメン..
by きたこ at 01:51
pieni-brunch..
by palarelrocci at 15:50
yumiちゃん おいし..
by pieni-brunch at 09:28
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧